2022年4月22日金曜日 18:00〜19:00 海外投資~海外IPO情報&海外口座・IFA活用座談会~Vor,2を開催します

2022年4月22日金曜日 18:00〜19:00 海外投資~海外IPO情報&海外口座・IFA活用座談会~Vor,2を開催します
https://nkcs.newsrooms.net/articles/1994/

東南アジアのビジネスに興味はありませんか?
資産の運用・管理について、金融機関から独立した立場でアドバイスを行う方々がおります。
​今回、30年近くに亘り中国・香港を中心に東南アジアでビジネスを展開してきた【キャリアインテグレーション株式会社の山口清隆氏】をお迎えし
「海外投資」「海外IPO情報」「主に、東南アジアの口座開設」などに関しての座談会を行います。
★​国別マッチング商談会
ここ数年、毎週海外ビジネス商談会も行ってきており、そちらでの情報も共有いたします。
★こんな方におすすめ
・資産運用について知りたい方
・投資に興味がある方
・東南アジアビジネスに興味がある方
・海外口座を作りたい方
など
是非、お気軽にご参加ください。
オンラインでの参加も可能です。お申込み時にオンラインを希望する場合は、お伝えください。
≪詳細≫
【日 時】2022年4月22日(金) 18:00~19:00
【場 所】オンライン
 参加希望者には、別途で参加URLをお送りいたします。
【対 象】保険・資産運用・海外口座等について知りたい方
【参加費】無料
■パネリスト
山口清隆氏
キャリアインテグレーション株式会社
【プロフィール】
 30年近くに亘り中国・香港を中心に東南アジアでビジネスを展開してまいりました。
当時と較べ東南アジアの国々は経済力を伸ばし、その人材も高学歴化とともに非常に優秀になってきました。勿論ASEAN諸国の人口の多さは非常に魅力的なマーケットです。
 そしてビジネスの国際化と同じく、人材の国際化も進んできました。
日本国の人口動態統計を見てみますと新たなワークフォースとして期待できるのはこの東南アジアの人材をおいて他に考えることはできないほどです。
 我々の同僚としてのアジアの方々、そして拡大していくマーケットとしてのアジア。
そこに私達のビジネスフィールドが有ると確信してこの法人を立ち上げました。
​ 日本国のために、そしてアジアの国々のためにキャリアインテグレーション株式会社と『アジアの友人材交流促進協会」は邁進してまいります。

キャリアインテグレーション株式会社
​代表取締役社長
アジアの友人材交流促進協会
代表理事
​山口清隆
​早稲田大学法学部卒業

■モデレータ
●You’s合同会社 代表社員 中岡 静香 氏
●You’s合同会社/NKCS合同会社 代表社員 新原 克弥 氏
【主催】
①You’s合同会社
https://yous-labo.com/
②NKCS合同会社
https://nk-cs.com/

イベント・workshop情報カテゴリの最新記事