1周年記念! NKCS birthday

1周年記念! NKCS birthday

NKCSですが、2020年12月1日の設立から、1年が経ちました!

本当に、いろいろなことがあり・・・

良いことも悪いことも、楽しいことも辛いこともあったけど、、

なんとか!1年を達成できて良かったです☆

設立時は、

営業の僕と数人の士業(法律・会計系)の集まりでしたが、

1年経った今では、士業1000人・研究者500人・社長6万人・産学官(行政機関・大学・官公庁など)・NPO,NGOが集まるHUBとなりました!

そして、あらゆる業界・業種のパイプを持ち、日本国内だけではなく・全世界への発信が可能な団体となりました。

1年で、10年分の組織を作った感じですW

たくさんの種を植えました。

さて、2期目は、いよいよ!

芽が生え、芽を育て、刈っていく時期です。

良い年になりますように

NKCS共和国 村長 新原ジーニョのコラムカテゴリの最新記事