NKCS代表の新原が目指している世界

NKCS代表の新原が目指している世界

【関わる全ての人をHAPPYにする】

これが、新原個人のミッション!

元々は、世の中全ての人を想定していましたは、さすが一人では限界があると理解をしました。

そのため、この関わるの部分は、弊社NKCSに関わる人(NKCSの組合員)を意図しています。

NKCS自体は、士業・研究者・経営者(従業員30名以上)・スポーツ選手・産学官・国大卒業生などのリーダーが集まる組織。

これをまとめると、人生において何かをやり遂げたことがある人を指しています。こういったリーダーが一緒になり、世の中に影響を与えていきたいと考えています。(みんながHAPPYになる仕組みを作りたい)

ここで少し変わっているのは、僕は学歴や職歴などでは判断をしない。いわゆる日本国内で一般的に言う優秀な人には興味がないということです。

というのは、何かをしたくても家庭環境や何かしらの理由で、自分を表現できなかった人は多々いると思っているからです。

僕が大事にしているのは、そういった何かしらの理由で、自分を表現できなかったが、その後に自身と向き合い、チャレンジをしてきた人です。

人の痛みが分かる・自分と向き合ってきた人こそが、逆境をチャンスに変えるリーダーとなる素質を持っていると信じています。

もちろん!今から向かうでもOKです!他人ごとではなく・自分事。他責ではなく・自責が大事です。

NKCSのサービスは、

「あなたの組織に、最良のパートナーをつけましょう」
NKCS(Niihara Katsuya Coordinating Services)は、カウンセリング・コーチング・コンサルティング・ビジネスマッチング・ビジョンプランニング各種相談を通した総合 経営支援サービスです。
https://nk-cs.com/

人が抱えるトラウマや辛い経験と向き合い、真の自分を取り戻すカウンセリング

もし制限が無かったら何をしたいのかを対話で考えていくコーチング

コーチングで導き出された理想や夢へ、実際に二人三脚で導くコンサルティング

人々に気づきを与える環境づくりとしてのビジネスマッチング

組織としての行き先を一緒に考えるビジョンプランニング

これらを一緒に叶える組織なのです。

私が知る限りでは、これらを全て提供をできるリーダー・組織は、なかなか存在しません。

NKCS代表の新原が見ている世界は、

関わる全ての人の中に眠る才能を引き出し、世の中に影響を与えるリーダー才能を開花させ、共に時代を作っていく仲間となり、一緒に新しい世界を作っていく

です。

NKCS共和国 村長 新原ジーニョのコラムカテゴリの最新記事